シロップお迎えの頃
2005年1月10日にお迎えした
シロップです!
お迎えしたころは、380gでした〜!

ファームは、マーシャルの
シルバーミットだよ!
とにかくはじめてのおうち!
たんけん、たんけん・・・

くんくん、これはママのスリッパかしら?
ちょっとくさいかな・・・
はじめてカズお兄ちゃんのおひざで
ねんねしたよ☆ムニャムニャ・・・

カズお兄ちゃんのランドセル
いつもここにあれば、基地にしたいのに
あ〜楽しかった♪

このお布団もふかふかで
きもちいいな〜
カズお兄ちゃんのお友だちのふゆちゃんに
だっこしてもらったんだー(^^)

メイプルお兄ちゃんは最近すっかり
まったりフェレに変身しました・・・
ぼくもママのだっこでねんね〜♪

この写真がとりたくて、むりやりねている
ふたりをおひざにのせたパパ!
いつも顔をだしてまるで人間のように
ねるシロップです!

トップへ
戻る