シロップやんちゃ盛り
シロップでち〜、4ヶ月になりまちた♪
ぼくはお遊びだーいすき!
かくれんぼするのがだいすきでち!
こっちだよー!!

つぎはどこにかくれようかな〜?
ムムム・・、ここにはたしかメイにいちゃんがねているはず。。。

こ、これは・・ぼくのだいしゅきな
バイトでは?
パパ、だ〜いしゅきでちー、CHU♪

あっという間に、950gになったよー
きみはだれでちか??クンクン・・・

明河くんにほえられて、びびって
ちまいまちた〜(~_~;)
よーし、それならアタック攻撃だー・・って
いっても、ちょっと、ぼくうちゅってないよ!

ここはパパの田舎だよ!
なかなかいいところじゃないか(^^)
ねーねー、メイにいちゃん
あっちにいってみようよ〜

あっちになにかあるようだ、どれどれ・・・
こっちにもなにかあるようだ、むむ・・

トップへ
戻る