春たま2005
2005年4月10日(日)たまいたちのイベント
「たまいたちだよ!全員集合」に我が家のメイプルだけ参加しました!
いつものカズのカンガルーだっこで、行ってきま〜す^^
久しぶりに会ったシオン君、そこまで一緒におさんぽし
ようね♪

ずーっとあこがれていたぽち太&ぷくぷく君たちを、初め
て抱っこしたよー♪
カズの抱っこでもま〜ったりしてくれた、
ぽち太君!帽子がキュートです☆

「はじめまして、あたちアクアでしゅ!」
メイプル「くしゅぐった〜い(^^♪」
るるかさんのバッグに紛れて、まめしゃん&アクアちゃんと一緒にいるメイプル(^_^;)

‘チューブレース’出場したけど、やっぱり結果
は・・・・・?
同じNOAH出身のかつらさんちの
ももちゃん(左)&たろう(右)くん♪

帰りの車では、完全爆睡の
メイプルでした!
「ぼくもつかれたよー!」は
メリー&あんさんちのミント君、、、、

春たま参加賞でもらったおもちゃは、メイプルだけでなくシロップにも大ヒット!!
晴れて暑くて、おまけに風が強かったので、
鼬も人間もホコリだらけ?でしたが、
たくさんのフェレちゃんに会えて楽しかったよ〜(#^.^#)  
おつかれさまでした!
トップへ
戻る