メイプルの夏休み
2005年8月、とくに旅行というのには行きませんでしたが、
アケリンとパパの実家に帰省しました〜♪

アケリンの実家では・・・
畳のおへや、広くていいねぇ〜^^
ここのふすまは、やぶれてないね!
むむ・・、この向こうにもあやしいお部屋が
あるのかな?

大好きなピンポン球もそっちのけ。
何が見えるの?メイちゃん!
おばあちゃんの家には、見慣れないもの
がたくさんあるね・・・

ここでもカズのおひざでまったり〜。
足の上に頭を乗せています(笑)
ぐっすり〜zzなので、こんなことしても
起きません(^_^;)


パパの実家では、新盆でした。
いとこのルークくんと再会です!
ミニチュアダックスのルークくん。
名前の由来はもちろんスターウォーズ!
ルーク:やぁ、ひさしぶり♪メイプルくん
メイプル:こんにちは、ルークくん


夏休みはカズお兄ちゃんもお家にいることが多いから
たくさん抱っこしてもらったね〜♪
カズとメイプル、こうやって目と目でお話
できるらしい・・・!?
暑い日はカズお兄ちゃんとちゃいちゃい♪
あれ!お兄ちゃん海パンはいてないの?

朝のラジオ体操に遊びにいきました。
終わったあとにパチリ☆
ねんねしてても、カズお兄ちゃんのお指を
きゅっとするんだ〜(^^♪
ほとんどがカズとのお写真
楽しい夏休みでよかったね♪メイちゃん(^^♪
トップへ
戻る