エプロン(その1)

結婚してからずーっと、家事をするときは
エプロンを着けています♪
自分で作ったエプロンは愛着もわいて、家事も楽しくできますね!

@前、後同じ型紙で作るショート丈
のエプロン。両脇ともボタンなので、脱ぎ着しやす
いです。周りはすべてバイアステープ仕上げ。和
風の刺し子柄♪
A@と同じ形です!
かわいいキティちゃんの柄です♪

B@と同じ形です!
ちょっと変わったオリエンタル?な柄
かも〜(^_^;)

C@と同じ形です!
とにかく一番お気に入りの形なんです
(^_^;)
D首と腰にヒモを付けたタイプ。
夏っぽい涼しげな色を選びました。
1Mの布地で充分作れます^^
EDと同じ形です!
明るい花柄で気持ちよく家事ができ
ます♪

FすっぽりかぶるタイプのAラインの
エプロン。着ていてラクで両サイドから
のポケットも使いやすいです♪
Gウエストの切り替えが可愛らしい
エプロンです。細かいクマさんの柄
なんです・・・。
Hシンプルなデニムのエプロン
かわいいプーさんの刺繍を付けてみました♪

エプロン(その2)

トップへ
戻る