秋のプチオフ
2005年秋、楽しみにしていた「秋たま」もなくなってしまいましたが
何人かのお友達とオフすることができました^^

2005年10月22日(土) 同級生のシオンくんのお宅へ♪
カズ&たんも一緒でにぎやかに過ごしました^^
玄関先にはステキなウェルカムボードが
あり、感激です〜^^
同じ5月生まれでNOAH出身のシオンくん
久しぶりだね〜♪

カズもシオンくんを抱っこしました^^
ちょっとメイプルより重たいかな・・?
やっぱりシオンくんも抱っこフェレちゃん♪
おねぇちゃんのおひざでまったり〜

「シオンくん、ねぇおきてよー!」と
しきりにちょっかいを出すメイプル(^_^;)
「つかれまちたねー・・」とお互いの目で
お話してます(笑)

なんと言ってもシオンくんの特技はおてこちらから見てくださいね!
シオンくんもひとりっこだから、また一緒に遊ぼうね♪


11月12日(土) 近所のみぃさんと公園でオフ!
ななちゃんとマギーちゃんに初めて会いました(^^♪
はじめまして〜♪ (左から)ななちゃん
マギーちゃん、メイプルです!
ななちゃんはパスバレーの4歳の女の子♪
でも、キャピキャピしていてキュートです!

メイプルも枯葉の中をお散歩です^^ 夕方風もでてきて、しっかりカズのふところ
でお寝んねしています。zzz・・・。
お家が近いから、またきっと会おうね!
楽しかったです^^


2005年11月18日(金) 「ぷちぷくどっとこむ」のち〜さんが
我が家に来てくださいました♪
メイプルもち〜さんのおひざで、い〜っぱい
遊んでもらって大満足です♪
そのうちち〜さんのおひざでお寝んね(^_^;)
ぽちぷくくん達にもヨロシク・・ムニャムニャ・・。
お仕事でお疲れの中、わざわざ来ていただき
ありがとうございました!今度はぜひ岡山に行きます!?


トップへ
戻る