お友達サイト
melodyRoom
「melodyRoom」
ヤヨイさんのサイトです。
‘知的障害者の音楽表現’をプロデュースされています。アケリンはcircle-Iでピアノを担当しています!
岩間浩
OfficialHomePage
「岩間浩OfficialHomePage」
エレクトーンデモンストレーター岩間浩さんのサイトです!学生時代同級生だった岩間さん。
彼のパワフルな演奏、素敵なんです♪
「MilkyWay」
吉田かつらさんのサイトです。
テディベア作家として、母として大活躍のかつらさん。ベアを見ているだけでもなごみますよ
※2005年の間にフェレちゃん4匹(もも・たろう
さくら・ふぶきちゃん達をお迎えされました)
「大葉母シュミのページ」
ミクで知り合った大葉母さんですが、実はご近所さん(^_^;)お子様方の育児日記は読み応え充分!!
ふれんど宙船
「ふれんど宙船」
知的ハンディのある子どもと出会う人が幸せになるために・・・をコンセプトに色んな活動をされています。お母さん達、頑張っています^^

トップへ
戻る