2006年お正月(その1)

2005年暮れから2006年お正月にかけて、
私とパパの両方の実家に行きました^^

私の実家(埼玉)では・・・
クンクン・・、こっちのおへやににぃにぃは
いましゅか・・?
カリカリ・・・
ここあけてくだしゃい!カリカリ(^_^;)

にぃにぃたちといっしょに、大きな公園に
あそびにきました^^
ムムッ!車もないのにこんなところにタイヤ
がありましゅ!もしやふほうとうき!?

だいすきなあながありましゅ〜^^
ホリホリしたいよー!!
たんにつかまってしまいました〜(^_^;)

かれはがいっぱいでしゅー^^ もぐってホリホリしてみましゅー

ママの実家ではのんびりできて、にぃにぃ達と公園にも行きました^^
ちょっと寒かったけど、楽しかったでしゅ♪
枯葉に潜ったり、アスレチックに挑戦した動画はこちら

トップへ
戻る