2006年お正月(その2)

2005年暮れから2006年お正月にかけて、
私とパパの両方の実家に行きました^^

パパの実家(群馬)では、なんと2匹のネコしゃんがお出迎え〜
こちらがチップ(♂)4ヶ月です♪
お兄さんの肩乗りが趣味です!?
こちらがチップと兄弟のチョコ(♀)です♪
高い所に乗るのが趣味です(笑)

お庭にはこ〜んなに雪が積もっていました。 今年の冬はほんとに寒い!見事な雪景色

チョコ&チップは初めて見るフェレットに興
味津々。メイプルの食事風景を眺めてます
メイプル;さーてと、動くとするかな
チョコ ;おーっと、なによ?コイツ・・

おこたでまったりしている時に大接近!! メイプル;はじめまして、ぼくメイプルだよ^^
チョコ ;あたちはチョコよ ♪

チップは?というと、ちょっと迷惑そう(笑)
チップ;いたちといっしょの写真かよー
チョコ&チップは、やっぱり仲良し(^^♪
ふたりでじゃれあって遊んでます^^
囲炉裏に落ちないでねー(^_^;)

メイプルとチョコのちょこっとバトルシーン。
メイプル、負けてません!!
メイプルの睨みが効いてチョコは退散。。
チョコ ;おぼえてなさいよー!

かわいいチョコ&チップに会いにまた田舎に行こうね♪
チョコのジャンプ炸裂!?シーンもこちら(3枚目)にあります^^

トップへ
戻る