2006年春田舎

2006年5月の連休にパパの田舎に行きました^^
行く途中メイプルは車に酔ってしまい心配しましたが
田舎では元気に過ごせました♪

車に酔っちゃったけど、もうだいじょうぶ!
さっそくネコしゃんがお出迎え^^

こちらがチップ(♂)7ヶ月
とっても食いしん坊です(^_^;)
こちらがチョコ(♀)7ヶ月
好奇心旺盛でとってもやんちゃです♪

チョコ; 「メイプルくん、こんにちは・・」
メイプルは・・・だ〜んまり
チョコ; 「メイプルくん、きいてるの!?」
メイプル; 「わ!ビックリした〜」

これがネコしゃんたちのトイレでしゅか〜
ボクのとちょっとちがいましゅ〜。。。
ちょっとネコしゃんたちのお水を
もらっちゃえ〜(^_^;)ゴクゴク・・・

同じ部屋にいてメイプルがウロウロして
いてもチップは知ら〜んふりです。
後から来たいとこのワンコ、ルークと
一緒にお散歩にいきました^^

田舎の景色です!!
遠くに見える白い山は谷川岳です!
「え!!谷川!?ボクも見てみたいよ〜」

広い田舎の家にネコ&ワンコ&フェレットが集まって
ドタバタにぎやかでした^^

トップへ
戻る